スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無いと耐えられない物

2020年1月28日

どうも、タイヤ館手稲店”愛車への愛はメンテナンスから( *´艸`)”推進委員長かけるです。

 

今日はクルマネタでは無い物で行こうと思います。

皆さんはこれがないと耐えられないっていう物ありますか??

人ではなく物ですョ(*´ω`)

人それぞれ何かしらあると思うのですが。

僕の場合は・・・

・クルマ

・お風呂(シャワーでも可)

・細い綿棒

・歯間用フロス

といったところでしょうか(´-`*)

 

僕を知っている人なら”クルマ”は納得してくれると思います。

僕の人生の半分はクルマで出来てますので。

その中でもマークⅡとマークXの割合は8割を占めると思われます。

 

で次にお風呂ですが、元々アトピーもちでいいとこ1日です。

2日目になると、何かしら異常が出てきます。

ですから、清潔に保つためにお風呂は必要不可欠なのです。

 

細い綿棒、これ”ベビー綿棒”って名前で売られてたりもします。

文字通り一般の綿棒より細めな綿棒なんですが、猫耳なので耳の中がべたつくんですよ。

そんな時、この細い綿棒にちょっとだけマキロンを付けて掃除するととってもスッキリするので、手放せないのです。

 

で、歯間フロス。

一度使ってから使わずにはいられなくなりました。

音波歯ブラシ使ってるんですが、キレイに磨いてうがいをしてもやはり歯と歯の間には取り切れなかった汚れが・・・(;´Д`)

あのすっきり感を味わったら、使わずにはいられませんね。

歯間フロス使用後にマウスウォッシュで濯ぐのがサイコーです。

 

皆様はどんなものが思い浮かんだでしょうか(´艸`*)??

 

担当者:かける

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30