サービス事例 / 2023年10月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ホンダ N WGNタイヤ交換

【ホンダ N-WGN タイヤ】
2023年10月21日

ホンダ N WGN

ホンダN WGNのタイヤ交換です。

年間走行距離も少ないので、ヒビ割れ多く、

車検の前に、タイヤ交換させて頂きます。

実際、溝も多くはないので、

良い感じでの交換時期ですね。

今回お取り付けさせて頂いたのは、

セイバーリング

165/55R15です。

メイドインブリヂストンのお買い得タイヤです。

約1時間で作業完了です!

車検も近いという事で、

これでタイヤは安心ですね。

安全運転で楽しくドライブしてくださいね〜

 

カテゴリ:タイヤ 

ホンダ N-BOX タイヤ交換

2023年10月21日

こんにちはタイヤ館玉川上水です!

 

 

本日はホンダ N-BOXのタイヤ交換を行いました。

交換前のタイヤはこちら↓↓↓

かなりヒビ割れと摩耗が目立っている状態となっていますね。

 

そして交換後がこちらになります↓↓↓

N-BOXも乗られている方が多い車種ですので、どんなタイヤが良いの?や

 

そもそも多摩地区でスタッドレスタイヤは必要なの?オールシーズンでも平気?

 

といった疑問等がある方は是非一度、タイヤ館玉川上水へお越しください♪

 

 

日産 デイズルークス タイヤ交換です。

【日産 デイズ ルークス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月21日

本日はこちら!!

 

日産 デイズルークス

タイヤ交換作業です。

 

 

デイズルークスといえば。

背の高いタイプの軽自動車ですよね。

最近の軽自動車は

車内空間も広々!

需要が高いですよね♪

 

今回お選びいただいたタイヤはこちら!!

 

BRIDGESTONE ECOPIA NH200C

タイヤサイズは165/55R15

 

ブリヂストンタイヤの中でも

軽自動車やコンパクトカーなどの

専用設計モデルが、このNH200Cです。

 

また純正装着タイプのタイヤと

性能が近い事から

お選びいただく機会も多いタイヤなんですよ♪

 

もちろん、雨の日の性能や

ライフ(長持ち)も長いのが

良いところです!!

 

軽自動車ユーザーで、スライドドアタイプの車両には

おすすめのタイヤですよー!!

 

ぜひご検討くださいね♪

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031