サービス事例 / 2023年10月14日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

フィット タイヤ交換です!

【ホンダ フィット タイヤ】
2023年10月14日

FIT タイヤ交換

フィットのタイヤ交換です。

まだ使えるとおっしゃっていましたが、

もう、やめておいた方がいいです。

今回はニューノに交換です!

ブリヂストンスタンダードのタイヤです!

ブリヂストンなので、やっぱり良いタイヤですよ!

完成です♪

新品のタイヤを感じてみてくださいね〜。

安全運転で楽しくドライブしてくださいね〜。

本日はありがとうございました!

カテゴリ:タイヤ 

ホンダ ステップワゴン タイヤ交換です!

【ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月14日

本日はこちら!

 

ホンダ ステップワゴン

タイヤ交換作業です。

 

 

ステップワゴンといえば

ホンダさんのミニバンの中でも

人気の車種ですよね!

 

今回ご交換に至った経緯は

純正タイヤの性能に少し不満が。。。

せっかく交換するなら!と思い

ご選択いただいたのが

 

ブリヂストン レグノGRVⅡです!

タイヤサイズは205/60R16

 

 

レグノといえば!

基本性能はもちろん!

 

タイヤの静粛性 ◎
乗り心地 ◎

 

運転が苦手な方も、

乗っていて楽かもしれませんよ!

 

長距離のご移動が多い方や

もう少しタイヤの音が静かだったらいいのに。。と

感じる方にもオススメです!!

 

ぜひご検討くださいね♪

 

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031