スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、こんにちは。
この前、友達と京都に車で行きました。
駐車場料金が少し高いのではないのかと心配しましたが、
友達がいい駐車場を紹介してくれて、安上がりですみました。
特定の条件で利用すると駐車場料金が8時間ちょとで1200円で感動しました。

担当者:池田 英

研修で東京へ行ってきました!!
東京駅でお土産を買いました(^^♪
果物がまるっと入っていて、果物の甘さとホイップの甘さがじゃましない美味しさです。
あまくて何個でも食べれるおいしさでした!!!
東京には、人がたくさんいました|д゚)。。。。。。。。

担当者:品田

2018年9月28日

みなさま、こんにちは。
先日ミュージカルを観に赤坂へ行ってきました。
人生で初めて観劇しましたが。。。
迫力がすごく、特にプロの方々の声の迫力がびっくりしました。
また機会があれば観劇しにいきたいと思います。

担当者:小川

桑名でおしゃれなかき氷を食べました。
オシャレで食べるのがもったいないと思うくらい綺麗でした。
味もたくさんあり、量もおおかったです。
暑い日に人もたくさんいますが、是非食べたい一品です。

担当者:平子

昨夜は中秋の名月でした、雲が多かったのですが
月は見えましたし雲に光が当たり輪になっていたり
飛行機雲がかかったりと風情がありました。
写真を撮ったのですが・・・闇夜の烏のようで
残念でした。

担当者:中村

2018年9月24日

すくすく子供が育っています。最近身近な所で出産ラッシュですが、なぜか女の子ばかりです。笑
しかし、違う日に聞いたら男の子ばかり。何か関係があるのでしょうか。
地球もまだわからない事もたくさんありますが、人間の性別がどうなるかや、寿命もわかる
ようになるのかな~とか考え出すときりがないので、考えましたがやめました。爆笑
とりあえず、子供の健康を祈っています。

担当者:平子

この時期が来ました!!!
岡山産シャインマスカットのケーキ!!!!
岡山のシャインマスカットは、甘くて果肉がぎっしりつまって、ジューシー(*^。^*)
今回は、期間限定柿とマロンのケーキ(*^。^*)

担当者:品田

みなさま、こんにちは。
何十年ぶりに御在所のロープウエイに乗りました☆
前回の記憶なんて全然なく、景色も逆に新鮮でした。
今回、床が透けて見える新型機があり、そちらにも乗りました。
すごい高いな~。。。くらいではなかったですw
改めて高さを実感しました。

担当者:小川

あまりにもトイレがキレイだったのでつい写真を撮ってしまいました。
普段はトイレを撮影なんてかんがえられないですが汚れ一つないキレイなトイレを見て
衝動的に写真を撮ってしまいました。
これぐらいキレイなトイレを目指したいです。

担当者:池田 英

こんにちは、田中です。
近所に愛知県でも有数の釣りポイントがあると言う事で行ってきました。
狙うはハゼ。
今まではキス釣りなどの外道としてしか釣った事しかなんですが今日は本命、しかも釣れた分が今晩のおかずです。
なので今回はルアーではなく安定のエサ釣り。
釣果を杞憂していたんですが爆釣でしたwww
正直写真を撮るのも面倒なくらいイージーな釣りですね。ハゼ。
小さいのが多かったんですが料理は気合を入れて...

担当者: 田中