スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の日曜日にグラトリ【スノーボード】の大会に行ってきました。
たくさん練習したはずなのに緊張で成果を発揮できず終わってしまいました。
もっとメンタルも鍛えないといけないと思う大会でした。
次回はもっと上をめざして頑張りたいと思います。

担当者:有田

最近行けてないです。。
そろそろ行きたいです。。
美味しそう!!

担当者:松岡

2017年4月28日

みなさま、こんにちは。
先日研修で大阪へ行ってきました。
研修終わりに時間があり、どうしようか考えていましたが・・・
行っちゃいますよね野球に・・
どちらも応援していたわけでは無いのでおとなしく観戦してました

担当者:小川

こんにちは、田中です。
最近、ずっと体調がすぐれないです。。。
体力をつけようともつ鍋を食べてきました!
実はこれが人生で2度目のもつ鍋。
なかなか食べる機会無いですよね~~~

担当者: 田中 

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
先日、友達とご飯に行ってきました。
その時に食べた、かりんとう饅頭と抹茶アイスのデザートがとても美味しかったです。
美味しいスイーツ探しもアリかもしれないですね

担当者:中野

梅の木に葉が出だしましたが。。。。。。。。梅の実が見当たりません(+_+)
実が大きくなったら写真UPしますね!!

担当者:品田

久留米に行ってきました!!
着いたら…。。。
台風ですか?!
壊れた傘が落ちていたりと、せっかくの初九州なのに。。。

担当者:松岡

2017年4月21日

19.20日チャオ御岳に行ってきました。
23日の大会の為にがっつり練習してきました。
19日はまさかの雪
4月の終りがけなのに寒い寒い!!
20日はあったか10℃
気温差12℃
山はいろいろですね。
帰りに開田高原にあるアイスクリーム屋さんで☆

担当者:有田

こんにちは、田中です。
今日通勤中にショックな出来事が。。。
いつもどおり23号線を走っていると、
『  ピキッ  』
と嫌な音が。。。
フロントガラスに飛び石をもらってしまいました\(^O^)/
次の休みに直さなければ。。。

担当者: 田中 

みなさま、こんにちは。
「宮の雪」です。
清酒をあまり飲まないので難しいことはよくわかりませんが
美味しかったです。

担当者:小川