スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【前編】そうだ、京都 行こう。

2018年11月29日

 

皆様、こんにちは!

前回の日記でも書いた通り、念願の京都紅葉の旅に行って参りましたっ(* ´ ▽ ` *)ノ

前回の日記で気にしてたお天気は生憎の曇り空と雨模様、、、

日頃の行いが良くないことは自分が一番解ってます、はい( ̄▽ ̄;)

 

気を取り直して、先ず最初に京都御苑へ!

 

 

本当はきちんと予約して、京都御所の中も見学したかったのですが、今回は時間の都合で断念(>_<)

ここでは紅葉よりも写真を撮ったものがあります。

こちらです!じゃん!

 

 

なんと!カワセミ!

生で初めて見ました(  Д ) ゚ ゚

渓流の宝石なんて言われるくらいだから、まさかこんな都市部の水辺で出会うなんて、夢にも思わず。

折角出会えたのに、次いつ出会えるか解らないのに。

レンズと腕に限界があるのが悔やまれます、、、( TДT)

次回に続く(* ´ ▽ ` *)ノ

 

担当者:長江