スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久々更新☆

2009年12月22日

先週は日記更新できなくてごめんなさいです(lll´+д+)

あまりの忙しさに日記更新できませんでした↓↓

おかげさまで体重は減りましたけどね(人*´∀`)❤

そんな中、私はお休みの日に美容室でカラーチェンジしてきましたぁ+.(*・ω・*).+

今人気?のピンクパープルにしちゃいました(o`・ω・o)V

次の日、お店に行ったら店長に

「光に当たったら叶姉妹の美香さんみたい」って言われてしまい・・・(泣)

そんなつもりじゃなかったのに~(;^ω^)

誰か私に恭子お姉さま連れて来て下さーい(笑)

それか恭子お姉さまになって下さい!!(*`∀´)

自薦他薦は問いません(σ゚д`)ベー

店長も次の休みは美容室に行って散髪してくるって言ってました(*^_^*)

担当者:むつみ(。・∀・。)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30