スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画鑑賞

2009年12月15日

最近急に冷え込んで来てとても寒いですね~ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

日記の更新が少し空いてしまいました(ノд・。)

なので、前にお休みをもらった時に行った映画のお話でもしまぁす(≧▽≦)

月曜日、起床は9時半!まだ寝ぼけていたので、

映画は遅い時間からにしようとしてました(´つз-)

しかぁし!映画にはナイトデーがあるように、モーニングもある!(値段 千円)と

言ってきたので

私「んじゃ、朝一で見よーう(・∀・`o)で、何時から?」

Y「10時半からじゃない?」

私「一応、ネットで確認したら?」

で、ネットで時間を確認しましたら・・・

朝一は10時からでしたΣ(´ω`;)

家から映画館は近かったのでなんとか10時ちょいすぎには

入れたのですが、結局モーニングというのはありませんでした↓↓

だまされたし~ヾ(○`з´)ノ

あ、でも映画は面白かったですよ(´・∀・)

担当者:むつみ(・ω・`●)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30