スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スケートのシーズンがくるっ~う!

2009年12月10日

こんにちは~、オオカワラです( ^)o(^ )

今、オオカワラ家ではスケートがブームなんです!?

といっても幼稚園でスケート教室があって子供が行きたいと言ってたんで、

せっかくなので家族でいっちゃいました(^^♪

私自身も10年振りのスケート、

学生の時、東京の江戸川スポーツセンターの誰もいないスケート場で、

今の妻と手をつないでデートしたことを思い出しちゃいました❤

でも今回は妻と子供の手前、転んでしまっては父親の面目が立たないという場面で、

メチャメチャ緊張しましたが、

みごと転ばず父親の株を上げた一日になりました(^_^)v

お子様のいるお父さん!

名誉挽回にスケートなんかいかがですか?

担当者:オオカワラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30