スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜日に見た夢

2009年12月9日

日記をさぼってしまってスミマセン(´・ω・`)

てか、大河原さんに日記更新頼ってました(笑)

私、今月は月曜日が休みなのですが、日曜日に見た夢がもの凄ーく

リアルだったんですよ!!

夕方、ピットに誰かと喋っていてふと上を見たら

雪が降ってきたんです。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 

そしたら、店長がスタッフルームから出てきて

店長「むつみちゃん、明日休みだけど出勤ね」

私「Σ(゚Д゚||;)」

ちなみに、うちのお店は雪が降ったら休みでも出勤です。

月曜日は映画を見に行ってたので、店からの電話が

怖かったです(・ω・;)

正夢にならなくてよかったです~ε-(*´ω`*)

それでは今日はこのへんで(*・∀・)ノ゛

担当者:むつみ(*´∀`*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30