スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスの悲劇

2009年12月25日

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

昨日はイヴでしたが、素敵な夜を過ごせましたかぁ?

私はタイトルの通り悲劇がありました・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

実は昨日、妹の彼氏がうちら家族の為にケーキを買ってきてくれました~

それも大好きなレアチーズケーキ(人*´∀`)❤

遅く帰ってきた私は、次の日の朝食べようとしてたのでその日は

食べなかったんです!

そして次の日、寝ぼけながらケーキを食べようと箱を取り出したら

ポロッ グシャッ

(lll ̄□ ̄)「あ、あたしのレアチーズ・・・(泣)」

落ちたケーキを見てお母さんに

「このケーキ食べれるかな?」

速攻で「食べれるわけないでしょ!!そんなことより掃除しなさい!」

(ノε;。) 一口も食べられず朝から掃除してましたよ↓↓

今日はケーキ自分で買ってきて、やけ食いでもしようかな(-ε´-。)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30