スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麻紀さん登場!

2009年11月22日

今日はお客様がたくさん来てくれたので、嬉しいのですがちょっとお疲れ気味です・・・

そして、前にタイヤ交換した時の筋肉痛がまだ軽く残っています・゚・(ノ´Д`)

はい、運動不足です(笑)

14日(土)に以前タイヤ館須賀川で働いてた麻紀さんが遊びに来てくれましたぁ(・∀・)♪

一週間以上経ってますが、ま、そこは気にしないでくださいな(´艸`)

顔だしNGの私ですが、麻紀さんが1人は嫌だということなので、

今回だけ載せます❤

これからも載せてくれという注文は聞きませんので、

顔を見たかったらお店にきてください(*´・∀・)

担当者:むつみ(*゚▽゚*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30