スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンケート

2009年11月26日

日記更新遅くなってごめんなさいです(m´・ω・`)m

今日からちゃんと更新しますね(*≧∇≦*)

今日の朝、テレビで「デート代15,000円はどっちがお金をだすのか?」

20代は、ワリカン派、30代は、男性が全額払うことが多いと

テレビで言ってたので、面白そうなので店でも実行してみました!

やはり、テレビと一緒で20代はワリカン派で、30代はほとんどの方が男性が支払うと

でたのですが、30代のタイヤ館TのO店長と本部のNさんは

自分は「1万円」で「5,000円」を女性が支払うという

30代では珍しい意見がでてきました(・ω・)

30代は男のプライドがあるみたいですね~(・ω・`o)♪

しかし、上の2人は・・・(笑)

また、面白そうなアンケートがあったら店で実行してみたいと思います(o´・∀・`o)

PS クレームの電話は受け付けません!!(´・ω・`人)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30