スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルパインさんが面白い試乗車をもってきましたよ(*^_^*)

2009年11月19日

こんにちは(^O^)/ オオカワラです( ^)o(^ )

今日はオーディオメーカーのアルパインさんが面白い試乗車に乗ってきたので、

スタッフみんなで乗ってみましたヽ(^。^)ノ

車はNEWアルファードなんですが外見は普通のアルファードですよね、

だがしか~し、実はナビゲーションに秘密があるんです(^◇^)

な、なんと「TOPVIEWマルチカメラパッケージ」装着車なんです!!!

真ん中の写真を見ると、確かに頭上から見ている映像が映ってますよね。

これさえあれば、運転が苦手な人でも、私の妻でも、車庫入れなんか苦になりません(^_-)-☆

一番下の写真はフロントのパノラマの映像です。前に障害物があっても車内でゆったり確認できます\(^o^)/ 

もちろん走行中は楽しいDVDや、ナビの画面ですが、車が低速になるとこの画面に切り替わってくれるので安心して走行できます。

11月発売とのことで、車種設定が、「アルファード」「ヴェルファイア」「プリウス」とまだまだ少ないですが、車庫入れが楽しくなる一品ですね(^-^)

写真だけではわかりずらい、と言う方は是非ご来店ください!!

詳細は私がご説明させていただきますので、オオカワラご指名でご来店下さい(^u^)

担当者:オオカワラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30