スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大福元

2012年2月27日

先日晩御飯にと大福元に行ってみました

 誘いもあり初めてのお店でしたが行ってみました。o(●´ω`●)oてきと~にいつもの感じで焼き餃子・高菜チャーハン・エビチリ・酢豚・ラーメンの5品を早速注文~~

 二人でいってたのでこんなもんかな~足りなかったらあとで注文しよ~って言ってたw(私がですが・・・・)

でか~~~!!ヤバいぐらいの量が・・・自分が頼んだ焼き餃子・高菜チャーハン・エビチリはギリ間食><最後のエビチリはムリくりでしたが・・・・・ひとまず満腹時の一服~プハ~~~( ゚Д゚)y─┛~~?????あれれラーメン・酢豚を頼んだはずの人がラーメンでダウンありえね~><

 しょうがないですよね苦しいながらも酢豚にチャレンジ!(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3=3=3=3

 m(   )mやっぱムリ~~!ってことでお持ち帰りにしちゃいました

 でも今回のお気に入りは特に焼き餃子(野菜沢山)高菜チャーハンがお気に入りですwおいしかったですよ~

本日は富永でした