スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『トヨタ 86』

2012年2月25日

皆様 こんにちは! スタッフ磯辺です。

最近、少しずつですが暖かくなってきましたねっ。

寒いのが苦手な僕には嬉しい限りです。

さて先日、愛車のヴィッツ君にちょっとした不具合がありまして...

いつもお世話になっているネッツトヨタさんに部品交換に行ってきました。

新車で購入して4年ちょっと、走行7万キロを前にあちらこちらに疲れが...。

待っている間にまもなくデビューの86のカタログがあったので頂いてきました。

間違いなく今年の台風の目になるであろう『トヨタ86』、『スバルBRZ』

実車が街を走る姿がもうすぐで見られるんですねぇ~、とても楽しみです!

この車の登場でスポーツカーの分野も活気が出るんでしょうね~!

さてさて写真の3枚目ですが、カタログの最後のページです。

皆さんの好みはどの86ですか?

上からトヨタ純正用品装着車、モデリスタパーツ装着車、TRDパーツ装着車です。

僕はTRDパーツ装着車がお気に入りです。

買う訳ではないのですが、勝手に妄想して楽しんでます...。

そうそう、担当営業さんの話では既に予約も入っているそうです。

お手頃価格のFRスポーツカー!見た目もカッコイイ!!

ん~欲しい~。