スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カムバック~

2011年10月16日

ピザロールおいしかったよ~w

 お台場ネタラストですが、お昼にガッツリ食べたくなったのでカレ~と・・・・悩んだ挙句ピザロールにしてみました(無難じゃねというのは無でおねがいします)。まずはお腹がなりそうなのを我慢しつつ、撮影からwピザ大好きなんで撮影後すぐにパクリ゜*。(*´Д`)。*° 幸せ感じてます。

カレーはチャッチャットと済ませてまたパクリ゜*。(*´Д`)。*° こうして何個も食べるからいけないんだと思いますが、ダイエット始めないといけないのはわかっているんですがね~

 これからは1品で我慢しないとですね。なにかいい方法があれば是非アドバイスを・・・・前回はホットヨーグルトダイエットたるものをやってみたんですが、買いに行くのが面倒になり実感も得られずでやめちゃいましたので、こんなめんどくさがり屋の私にでも出来る物を~~~~(o´_`o)

本日は富永でした