スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー屋さん

2010年11月26日

本日の日記担当、谷地沼です(`・ω・´)ゞ

先日、柏市南増尾2-4-14にある「タァバン」というインド・ネパール料理屋に

行ってきました!

ここのカレーが大好きで、飽きない程度にちょくちょく行ってます♪

今月は久々だったので二回行きましたけどね~w

なんかグルメな方々にも人気らしく、ググったら結構ブログに書き込み

されてますね^^

今回食べたのはマトンカレーです!

ヒツジさんおいしいですw(*´ρ`)

いつもマトンかチキンかしか食べてないんですよね。。。

一度ハマったら飽きるまで食い続けるタイプなんです(;^ω^)

しかし飽きがこないからいつも同じメニュー・・・。

次は違うのを食べてみようかなぁ・・・。

ちなみに平日はナンかライス(ハーフサイズ有り)がおかわりし放題です!

この日は3枚半食べて満足しました♪

あと、もちろん辛さも選べます♪

一回、なんとなくで一番辛いのに挑戦したことがあります。

店員さんも

「コレダイジョブ?カライヨ?」

と心配してました。

結果。

涙を大量に流しながらカレーを食いました。

もうしません・・・。

本格的なカレーを食べた事が無い方は一度行ってみてはいかがでしょうか^^

担当者:谷地沼