スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6年ぶりに行ってきました♪

2010年11月23日

皆様、こんにちは(^O^)/

本日はたにしが日記を更新しますね(^^)v

まず、本題に入る前に…。

私‥。

先日…。

30歳になりました…。

大人の階段をまた1段上りました。

30歳になったからといってこれと言って何か変わってとかは無いのですが

気持ち的な面では少し複雑というかなんと言うか…。

ま~もう若くはないということですな(>_<)

では本題に戻りますね(*^_^*)

先日3連休を頂きましてその初日に「東京ディズニーランド」に行ってきました♪

もうかれこれ6年ぐらい行ってなかったんですよ。

実は前回同様今回もタダ券があったので行ったのですが(^_^;)

いざ到着すると毎度思うのですが人の多さが尋常じゃないですね(>_<)

これは乗り物もあんまり乗れないかもと思っていたのですが以外にも待ち時間も

無く(最高で1時間待ち)有名どころのアトラクションは全て乗ることができ

ディズニーランドを思う存分堪能してきました♪

年は取ってもやっぱりこういったテーマパークって楽しいもんですよね(^^♪

では、また次回の更新までにまたネタを用意しときます!!

※もうネタがありません。

以上、たにしでした☆