スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに発売!

2010年9月21日

どうも、こんにちは(・ω・)ノまたゲーム紹介しまーす

ついに発売しましたねw待ちに待ったポケットモンスターの新作!!

ポケットモンスターブラック ホワイト!

皆さんご存じのポケモンは初代ポケモン発売が1996年だそうですww

私はその頃からずっとポケモンをやっています^^

まだ小学生でしたよw

子どもから大人まで楽しめるゲーム!任天堂ってすごいっすねwww

今回私はブラックを買いました!

早速プレイ^^ネタばれはよくないので内容は言えません^^:

でも初代から歴代をプレイしている私からすると……今回のポケモンはすごいですww

街のグラフィックが!!!!バトルシーンの細かいところまで!!!

私は感動していますwww

昔からやってる人も、初めての人も誰でも楽しめる!そんなゲームですね^^

ポケモンは、集める バトル トレード そして内容最高に面白いですww

子供の心を忘れてはいけませんねw

皆さんも、ポケモンゲットだぜっ!!!!!www