スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お食事会♪そして夜遊び☆

2010年8月27日

皆さん、こんにちは(^o^)/

今日はたにしが日記の更新をしますね!!

今日も仕事のネタではないですよ(^o^;)

先日、仕事が終わってからタイヤ館鎌ヶ谷店の手塚さんと

一緒に御飯を食べに行ってきました♪

※手塚さんとはもう7年間ぐらいのお付き合いです☆

今回はくるくるお寿司が回っている「スシロー」に行ってきました!!

※っていうかスシローかサイゼリアしかいつも行きませんが(汗)

回ってるお寿司には目もくれずひたすら注文(^_^)v

お寿司6皿、味噌汁、茶碗蒸しにデザートでフィニッシュ!

お腹一杯になった2人はこのまま帰るわけもなく今度は24時間営業している

ゲームセンター「大〇園」にGO~!!

※毎回このパターンです…。

ここに来ると必ずやるゲームがあります♪

その名も「マッスルジャッジメント」

ただ単に握力と背筋を測定するだけのゲームなのですが

ある一定の数字を超えると某スポーツ選手に

「やっぱお前、男の中の男だよ」

と言われます。はい、ただそれが聞きたいだけです。

男として認めてもらいたいだけです…。

今回も男の中の男だと某スポーツ選手に認めてもらって満足した

たにしでした♪

※今回の結果 握力57kg 背筋145kgでした。