スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

2008年9月1日

いや~暑かったですわ(^^;マジでw

8月最後の行楽日和ってことで、参加してきましたよ~

第7回 胎内カーエンジョイフェスティバル!

今回は、ドレスアップ&オーディオ部門合わせて

合計260台を超えるお車が集まり、大にぎわいとなりましたw

もちろん雑誌の取材等もありましたので、お楽しみにw

当店からも写真の「オデッセイ」と「ムラーノ」の2台を

【ちょいドレ部門】でエントリーしました!入賞は出来ませんでしたが、

仕上げは負けておりませんでしたねv(^^)v

私たちも結構ビビリでエントリーしましたが、自信になりましたね~☆

本当はグランプリの車とかいっぱい載せたいのですが、

一応HPなので掲載許可をとらないとって、言うのはたてまえで

写真が3枚しか載せられない件については・・・orz

来年もイベント参加できるようにがんばっちゃいますんで

みなさん!応援よろしくで~す(*゜ー゜)b

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30