スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしかった~(´∇`*)

2008年9月11日

最近巷で噂になっている(たぶん。。。(´・ω・)(・ω・`)ネー

新発田のケイキを食べました~☆

前から食べようと思っていたんですが、先日夕方のTVで取り上げられた翌日より

お昼には売り切れで、全然買えませんでした(涙

そして!今日やっと食べられたので、つい日記をw

詳しくはHPでww ←最近こればっかりwww

と、いう事でとってもおいしくいただきました(^ω^)

  ※勝手にリンク貼らせていただきました。

   もし、不快に思われましたら削除致しますので、

  その際はご一報下さい。

ますます私のブログとなりつつあるこの状況。

タイヤ館しばたのファンの皆様、すみません(/ω\)

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30