スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セフィーロに18インチ入れちゃいました~~o(≧∀≦)o

2008年7月29日

あっ。ちょりんす♪ ウニはバフン。最近「もつ」がすき!

カラオケで「絢香」が歌えない♪ 声が出ない♪ 

やっぱ「爆風スランプ」でいいや・・・・・。

そして僕「妻夫木」に似てないと、最近判明しました。

TKOの「松下」に似ているといわれます・・(・_*)\ いいんだ別に!

ハートは「妻夫木」 お顔は「小栗旬」。そしてオーラは「絢香」。

歌声は「ミスチル」。体系は「香理奈」。

あっ。ちょりんす♪  大塚です!o(≧∀≦)o

そんな訳で、ついに私にも18インチの時代がきたのです。キタ―――

「ドンキホーテ」の駐車場で、エンジンがかからなくなってしまった

私のA31セフィーロにも遂にキタノデス!! 18インチの時代が!!

ラグジーです。 完全にラグジーです! (^∀^)ノ

サイズは8.5JJx18のオフセット+42 タイヤは225/40R18

YOU LOVE! YOU LOVE! ヨロシク!

あぁ。

担当者:大塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません