スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏祭り終了!♪楽しかった~♪

2008年7月28日

7月26日(土)と27日(日)の2日間にわたり開催させていただきました

☆タイヤ館瀬谷夏祭り☆もたくさんの方に喜んでいただきながら無事、閉幕いたしました。

本当に暑い中(+_+)お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

わざわざ徒歩でお越しいただいた方、近所のお子様たち、そして偶然通りかかった、

通行中の方も本当にありがとうございました。

作りたての「ポップコーン」のお味はいかがでしたでしょうか?

喜んでいただけましたでしょうか?

我々スタッフも仕事の合間、合間にみんなで「つまみ食い」しちゃいました!

なんだか「ポップコーン」でおなかいっぱいになってしまってお昼ごはんがあまり

おなかに入らないくらいでした。\(≧▽≦)丿

また機会がございましたら開催したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

o(≧∀≦)o o(≧∀≦)o o(≧∀≦)o o(≧∀≦)o o(≧∀≦)o

また今回のイベントに協賛いただきました

「コカ・コーラセントラルジャパン株式会社」様にも

この場をお借りして御礼申し上げます。

ご協力本当にありがとうございました。m(__)m

まだまだ暑い日が続きますがスタッフ一同頑張ってまいります。

皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね!(^∀^)ノ

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません