スタッフ日記 / 2024年5月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

17年ぶりです

2024年5月5日

なかなか寒さが尾を引いてますね。

先日外出していて晩御飯どうしようと思い車を走らせていました。

そんな時ふと思い出したお店に行ってきました。

前回は知り合いに連れてきてもらい美味しかったので、また行こうと思っていたのですが、行けずじまいでした・・・

今回17年前に来た思い出と同じ外観・店内・賑わい・味どれも変わらず安心しました。

そんな美味しいカレーを食べてきたお話でした。

連休も終わりを告げようとしております。

連休のお出掛けでお疲れだとは思いますが、お車も労わってあげましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません