スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ドーム

2023年5月31日

先日、埼玉に住む甥っ子から「おじちゃんと一緒に野球を観に行きたい!」と連絡が入りました。

横浜スタジアムまで来てもらうことも考えましたが、次の日の学校の事を考えるとなかなか難しそうです。

そこで、今回は東京ドームへ観戦に行くことにしました。

 

 

今回甥っ子が選んだ席はレフトスタンド!

ビジター応援席です!!

 

 

熱心なガチ勢と一緒に私も久しぶりに立ちっぱなしで声援を送ってみましたが・・・

残念ながら完封負けでした。

それでも見ごたえのある投手戦で気持ちよかったです。

 

 

帰りも直通線で乗り換えなしで帰ってこられたので便利でしたね。

また行きたいと思います!

 

明日から6月です。

いや~な「梅雨」が今年もやってきます。

そんなこの時期欠かせないのがワイパーでしょうか!

ワイパーを動かした際に「吹きむら」や「異音」はありませんか?

このような症状が出た時はワイパー交換のサインです!

ワイパーの点検・交換も当店にお任せください。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません