スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大寒

2018年1月20日

 皆様、こんにちは!

最近冷え込みもしばし落ち着いて過ごしやすい日々。

 

そんな中、

今日は、二十四節気で「大寒」

寒さが最も厳しくなるころと言われております。

 

来週から天気も崩れそうな予報も、

気象庁の情報でも出ています。

長野も雪マークが久しぶりに付いています。

 

が。

あまりに雪とご縁が無いここ数ヶ月。

今までまったく凍結路面を走っていないので、

油断していると危険(> <)!

皆様も気をつけて来週をお迎え下さい。

 

タイヤの溝は大丈夫だったかなあ?

空気は履き替えてから見たっけ?

ウォッシャー液は出るかな?

バッテリーは良好だったっけ?などなど。

 

点検にお越し下さいね♪

 

去年の当店の日記でも寒波の話。

車はもちろんですが、体も気をつけてお過ごし下さい! 

スタッフ日記 17年1月20日

 

担当者:大嶋