スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換&アライメント作業ありがとうございました!

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年6月20日

こんにちは、大垣市笠木町にありますタイヤ館大垣です。

I様のホンダ フィットRSにタイヤ交換&アライメントを施工させていただきました。

タイヤはレグノGR-XⅡをチョイスしました。

小回りがきいてきびきび走れるコンパクトカーに静寂性と剛性を併せ持つレグノの組み合わせが最高です!

そしてそのレグノの性能を十分に発揮させるためにアライメント♪

タイヤの角度を正しい位置に戻してある作業なのでこれでバッチリです(*^_^*)

ありがとうございました(*^^*)