スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。大垣市中野のタイヤ館大垣です。
3月も今日で最後ですね。
気が付けば桜の開花宣言も発表されていました…
4月も中旬まではまだまだタイヤの履き替えが混雑しそうです。
交換がまだの方はお早めにお越しください(^^)/

担当者:うえにし

本日は、たくさんのご来店ありがとうございました
10日の積雪にはびっくりしましたが、
そろそろ夏タイヤへの交換が増えてきています。
冬季同様、週末は混雑してきますので、
皆さんも夏タイヤの装着はお早めに!

担当者:うえにし

いつもお世話になります。大垣市中野にあるタイヤ館 大垣です。
一昨日の雪は意外に降りましたね。みなさん大丈夫でしたか?
この時期だからチラつく程度かなと油断していましたが、
駐車場や車も真っ白になってしまいました!
翌日にはすっかり融けて安心しました(●^o^●)

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。大垣市中野のタイヤ館大垣です。
今日は当店でタイヤの試乗会がありました。
新車装着タイヤからエコピア・レグノを乗り比べました。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。大垣市中野のタイヤ館大垣です。
今日は最近増えているハイブリット車の補機バッテリーの講習をしました。
普通車と違って特殊なタイプの専用バッテリーで設置場所もシートの下だったり、
トランクの中だったりと場所も様々でなかなか分かりづらいです。
補機バッテリーはハイブリット車の電源を制御する大事なバッテリーです。
補機バッテリーが上がってしまうとエンジンがかからなくなってしま...

担当者:うえにし

本日は雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました
明日は売り出し最終日です。
皆様のご来店お待ちしております。
お菓子もまだまだいっぱいあるよ~(●^o^●)
是非、お子様とご一緒にご来店下さい。

担当者:うえにし

いつもお世話になっております。大垣市中野のタイヤ館大垣です。
だんだんと暖かい陽気になってきました。
もうすぐ春ですね\(^o^)/
店内も季節に合わせて模様替えしてみました。

担当者:うえにし