スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日は、スイーツ三昧\(^o^)/!

2019年6月20日

先日のお休みは、久しぶりに岐阜県瑞穂市にあるケーキ屋さんに行ってきました。

今回いただいたのは、イチゴのタルトケーキ\(^o^)/!!

(正式な名前は忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ <(_ _)> )

甘さは控えな上品なタルトケーキでしたよ)^o^(!

このタルトケーキは、他ではなかなか食べられないですね。これ以外にも

コルネやロールケーキもいただきましたよ\(^o^)/!

岐阜県瑞穂市に来た時は、皆さんも行ってみて下さい。

ここのケーキは、おススメです(^O^)!!

あと、クロワッサンも販売しているのですが、これもおススメ(^-^)!

数が少ないので、早めに行かないと売り切れてしまうかも・・・。

 

PATISSEIRE LE VANILLIER ⇓

https://vanillier.com/information