スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさか、このキャラクターにここで出会うとは・・・(゜_゜)!!

2018年1月30日

先日のお休みに、大阪の梅田まで行ってきました(^.^)!

 

今回のお目当ては、あるビルの中にある中華料理店で、このお店自慢の焼き餃子を

 

食すこと\(^o^)/!

 

ふと入口付近のガラスに目を向けると・・・ (゜o゜)!?

 

なんと(゜_゜)!あの人気アニメ「ドラゴンボール」に出てくるキャラクター達が出迎えてくれました。

 

12月8日から31日までの期間限定で、「ドラゴンボール カフェ&ダイナー」という

 

イベントの開催期間中だったのです!

 

ドランボールの世界観を表現した料理は、ドラゴンボールファンを満足させる要素が

 

満載でしたね\(^o^)/!

 

店内のあちこちに、主人公である「孫 悟空」が・・・(゜o゜)!

 

この日、お店に来ていた人達は写真をたくさん撮っていましたよ。

 

※(自分もその一人でしたが・・・^^; )

 

この日来ていた人達も、家族連れが多く当時、子供だったお父さん達が喜んでいる

 

様子がどのテーブルでも見られましたよ(^.^)。

 

※(自分自身は、当時それほどハマッてみていたというは無かったので、ピンとこない

 

  ものもありましが(´・ω・`) ・・・。当時ハマッていたのは「北斗の拳」と

  

  「シティハンター」でしたね(笑) )

 

まさか、ここで「ドラゴンボール」に遭遇するとは思っていませんでしたね(^_^)v。

 

自分の姉は、「ベルサイユのばら」が元になっていたら良かったのにと言ってましたね (^_^;)

 

キラキラの少女マンガ・・・(^_^;) まあ、女性からの支持は高いかもですが・・・。

 

男性からみると、「ベルサイユのばら」はちょっとキツイかなあ・・・。

 

それに、「ベルサイユのばら」の世界を中華料理で表現するのは、難しいかも・・・(>_<)。

 

フランス料理なら、表現しやすいとは思いますけどね^^; (笑)

 

美味しい中華料理も食べられて、満足な一日でした。

 

※あ、焼き餃子はしっかりいただいてきましたよ(^u^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート(^^♪