スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのゴルフ~(^^♪

2017年5月19日

先日の定休日に行ってきました~(^^♪

 

久しぶりのゴルフです!

山梨県にあるGCCまで3時間半かけて・・・行きも帰りも助手席でしたけどwww

 

いつも行くメンバーと、静岡県のスタッフの方々と一緒に楽しんできました。

ライバル対決は惨敗で・・・かれこれ何連敗中なんだろうか・・・

 

天気は曇りだったので富士山は見えませんでしたけど綺麗な所でしたよ。

 

こういう所って緑がきれいで空気も澄んでいるので、気持ちが良いですよね(^^)

 

たまには遠くまで行ってみる(連れてってもらってますがw)のもいいもんです!

 

カテゴリ:プライベート(^^♪