スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの季節(*^。^*)

2017年5月15日

こんにちは、タイヤ館大垣です。

ここ数日晴れたり曇ったりとすっきりしない天気の日が多くなってきました。

梅雨もまっていますし、急な雨の多い季節に向かっています。

雨の日の運転は憂鬱ですね(ー_ー)

そんな雨の日に備えて準備しませんか??

ぬれた路面での走行、雨に強いタイヤ!

急な雨でも視界もすっきりはっ水シリコンワイパー!

雨の湿気、カビなどに強いエアコンフィルター!

などなど、わからないことがありましたらお気軽にスタッフまで(^O^)

雨の日の準備のお手伝いさせてください!