スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWレグノ大好評発売中です!!

2015年2月26日

はい~っ、昨日に引き続き北原です(>∀<)

もうすぐ春だなぁと感じていたら、明日の天気予報は雪だるまみたいですね(驚)

それでも当店ではすでに夏タイヤの展示が現在進行中です。

今年のオススメはなんといっても新しく生まれ変わった『REGNO(レグノ)』の

セダン・クーペ向け『GR-XI』と、ミニバン向け『GRV2』で決まりです!!

「乗り心地」と「静粛性」を極めたプレミアムタイヤ、ぜひ履いてみたいですねぇ♪

とくにHVカーにお乗りの方、モーター駆動の際にエンジン音が消えてタイヤのロードノイズが気になりませんか??

自分は昨年、高速道路を含めて車での移動が多かったのですが、この時のロードノイズがとても気になりました。

現在、新車時のタイヤを装着していますが「思い切ってNEWレグノ履いてみようかなぁ~」

そう考えながら、毎日レグノを触りながらニヤニヤしている怪しい店員キタハラです(笑)

担当者:北原