スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の休日は・・

2015年2月25日

どうも~北原です♪

先日の休日のお話です。天気も良さそうだったので、またもや山遊びを考えていましたが、前日の夜にお知り合いの方から「おもしろいランニングイベント」を教えていただき、行って来ました(^∀^)

向かった先は海の街『柏崎』

集合場所に指定された中央海岸から、海沿いの丘陵地を約30km走りぬくというイベントなのでしたぁ~

参加人数は自分も含め7人。皆さんベテランランナーです♪

海沿いのロードから砂浜に渡ったりしながら、様々なアップダウンを繰り返し、ちょうど中間点の『恋人岬』に立ち寄りました。

皆さんはまだこの先を目指す中でしたが、自分は時間の都合でそこで引き返す形となりました(±△±)残念。。

約15kmくらいでしたが、久しぶりに外で走るのは本当に気持ち良かったです♪

海から見える白い『米山』の景色はとってもキレイでしたぁ(≧∀≦)

その後、夕方からは地元の『雪ぼたる』というイベントもあり、雪に灯されたろうそくの光がとても幻想的な光景でした☆

この日は充実した一日となり、リフレッシュできたのでこれからのお仕事頑張ります!!(笑)

担当者:北原