スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの~~ハプニング!!

2014年12月16日

明日からの寒波に備えて、お店の屋根の消雪パイプ及び雪庇落しで

大屋根に上がったら・・・・まさかの一面真っ白でした。。。(ため息)

(屋根の雪が消えていない原因は、雪が積もる速さに消雪パイプも追いつけないほどの

大雪だった事が原因かと思われます。)

しかも予期せぬ出来事が・・・

屋根に登って写真を一枚撮影して、ハシゴから降りた・・・次の瞬間!!!!

ズボッ!!と埋まって、なんと胸まで埋まってしまい、何とか脱出しましたが、

 『 もう、や~めた!! 』 あっけなく終了・・・・・ち~ん

屋根の雪下ろし、除雪作業は雪国ならではの光景ですよね~~ (^.^)/~~~

でも、一つ間違ってしまうと大事故にもなってしまいます。

本当に重労働な作業ですが、皆さんも気を付けて作業しましょうね!!

担当者:笹岡