スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ Happy Birthday ☆

2014年12月15日

今日は、我が家の長女10歳の誕生日です!!

早い事に・・・もう10歳!! アッという間ですね~~

昨日はお休みを頂き、大雪の中プレゼントを買いに行きましたが・・・

そのプレゼントがなんと・・・『 携帯電話 \(◎o◎)/! 』 なんです。

私が10歳の時なんて、友達の家の電話番号はすべて暗記か、

クラスメイト電話番号標という物があり、それを見て電話していたものです。。。。

時代は変わり・・子供が今どこに居るのかが分ったり、電源を入れたり切ったり 

すると、親の携帯電話にメールが来る・・・そんな時代へと変わってしまい

便利になったのか、親バカなのかは分りませんが・・・・・

プレゼントをもらって子供の喜ぶ姿はいいものですね~~ !(^^)!

今度は、、、クリスマスか~~来年からはプレゼント一つにしてほしい・・・

と思う私です。。。。。

担当者:笹岡