☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し・・・☆

2015年3月23日

今日もポカポカ良いお天気ですね~(^○^)

どこかに出かけたいです!!!!

自然と戯れたくなる陽気ですね~✿

桜の開花も始まったようですし

お花見の計画を立て始める頃ですね♪

わたしはほぼ毎年

臼杵城に行ってます✿

熊本?にある1本桜も見てみたいんですが

1本桜なのでなかなかタイミングが難しいようですね(>_<)

昨日の日記では

角島に行きたいと言い・・・

今日はお花見に行きたいと言い・・・

行きたい場所がいっぱいあります!!!

いつか絶対に行きます!!!!(^^)

前置きが長くなってしまいましたが・・・。

春のお出かけ前に愛車の点検はいかがですか☆

29日の日曜日まで売り出し開催してますよ~!

ご来店お待ちしております(^^)

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30