☆スタッフ日記☆ / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
さあ!!
今月もラスト1日となりました(゜-゜)
早すぎる・・・
昨日、久しぶりに高速を走ったのですが
やっぱり別府の景色が好き(*^^)
キラキラ夜景と海を見てると
落ち着きます(´∀`)
昨日は走っただけなので
今度はサービスエリアに立ち寄って
のんびり過ごしたいと思います(・´з`・)
皆様のおススメスポットはどこかありますか??
あったらぜひ教えて下さい(●^o^●)

担当者:kawabe

こんにちは☆
先日仕事が終わって帰宅後
お友達の家にお邪魔して
ひっさしぶりにネイルをしてきました!!!
約1年ぶりに友達のネイルが出来て
とっても嬉しかったです(・´з`・)
喜んでくれる笑顔がたまらんです(*^^)
今度はどんなネイルにしようかな(´∀`)
考えるだけで楽しみ♪♪

担当者:kawabe

こんにちは☆
最近ふと、ホットペッパーを見てたんですね!
そこで思った事・・・
大分のお店・・
オシャレな所が増えてる!!!(・∀・)
こんなにオシャレなお店
沢山なかったのに(;・∀・)
行ってみたいお店がわんさか掲載されてて
友達とオシャレなお店巡りしたいな(゜-゜)
女子会・・・
久しぶに開催!!!(笑)

担当者:kawabe

こんにちは☆
最近、久しぶりに幼馴染2人で
夜のお出かけをしてきました!!!
ドンキホーテまで(笑)
あの場所に行くと
いつも不要な物を買ってしまうカワベは
2,000円だけ握りしめて!
何がお買い得で
何が必要なのかを見失ってしまう場所です・・・(笑)
皆さんはそんな事ないですか??(゜-゜)
友達と、この夏はどっか遠出しようね♪
なんて言っていたのですが
お休みが合わず。。。
どこにも行けそうにないので
せめてお祭り...

担当者:kawabe

こんにちは☆
気付くとあっという間に時間は過ぎ
7月も残す所あと1週間(;・∀・)
早いですね!!
夏休み真っ只中ですね!!
海いきたいですね~(゜-゜)
車に浮き輪をのせて
楽しそうに走っていくお車を横目に見ながら
出勤してきました!!!
お盆前に1度は海に・・・
強行突破します(`・ω・´)
皆様、熱中症にはお気を付け下さいね(>_

担当者:kawabe

こんにちわッ!!!!!!
矢野です!!!!!!!!!
九州地方は梅雨明けしたようですねー☆
予報では、今年はは猛暑になるようで・・・・
水分補給はしっかりして夏をenjoyしましょう!!!!!!!!

担当者:矢野

こんにちは(^^)/
最近暑い日が続いてますね
涼しい日はどこへやら(-"-)
汗かきまくりで水も一日2リットル飲むような毎日
海にでも行って涼しくなりたいですね(^^)
おすすめの海あったら教えてください。
遠出する前に車の点検しないと(;´∀`)

担当者:武内

こんにちは☆
3連休最終日♪
天気のいい日が続き
海・山・川!!!
最高のコンディションではないでしょうか??(*^^)
カワベは・・・
川に涼みに行きたいです(*^_^*)
海も好きなんですが
なんせ影がないので
真っ黒になりそうでして。。(;・∀・)
お盆までの短い期間しかないですが
海と川には遊びに行こうと思います(・´з`・)
なんだかワクワクです(`・ω・´)♡

担当者:kawabe

連日の激務で疲労がピークに達っそうとしています・・・(T_T)
肉を食べて体力回復せねば・・・・

担当者:矢野

こんにちは☆
大雨が降った後はパンクが多くなります(>_

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031