☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜日・・・☆

2015年3月22日

こんにちは(^○^)

今日も絶好のお出かけ日和となりましたね✿

こんなお天気の日は

ドライブが気持ち良いですよね!

毎年4月5月には

角島に行きたい!!!

と思うのに、行けずに何年も経ってしまいました・・・(*_*)

今年の春こそ行きます!!!

行ってみせます!!!!!!

去年は宮崎にある

願いが叶うクルスの海まで行ってきました(^^)

トンビか鷹か分からないけど

大きな鳥が低空飛行していて

怖かったので滞在時間5分ほどでした・・・(・_・;)

海はとーーーーーってもきれいでした☆

写真を載せたかったのですが・・・

去年使っていた携帯が壊れてデータを移せなかったので

写真はありません(-_-;)

残念・・・。

興味のある方はぜひ行ってみてください(^○^)

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30