☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです・・・☆

2014年8月31日

最近涼しいですね(^^)

少し寒いくらいです・・・。

体調崩さないように気を付けてくださいね~!

早いもので明日から9月!!

新学期が始まる方も多いのではないでしょうか??

長期休み明けって

友達に会うのが気恥ずかしかったな~^^;

私だけではないはずです!!!

会わない期間が長いと

初めまして!並みに緊張するんですよね。。。

どんな顔して会えば良いのか分からない状態になってた覚えが・・。

さて無駄な前置きが長くなってしまいましたが

9月です・・・。

台風の季節到来!!!!

ワイパーやタイヤの調子は良好ですか?

夏に大活躍した愛車!

メンテナンスも忘れずに・・・(^O^)

私もそろそろワイパー交換しよ~。

ご来店お待ちしております。

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30