☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏空見たかな~・・・☆

2014年8月26日

早いもので来週はもう9月ですね。

毎日あっという間に過ぎていきますね~。

今年の8月は雨降りの日が多くて

少し残念でしたね。

スッキリ快晴!!!

ピッカ~ン!!!!な夏空・・・

見た記憶がありません・・・^^;

植物?食物?の成長具合が気になるところです。

季節の食材を思う存分堪能できるのでしょうか(>_<)

さて、

9月も間近!!!まだまだ残暑も厳しい毎日ですが

冬のスタッドレスタイヤの受付もしております♪

まだまだまだ早いよ~

と感じるところだとは思いますが・・・

考えてるうちにあっという間に

寒い~(>_<)が口癖の季節はやってきますよ~!

ご予約お待ちしております(^O^)

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30