スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに...

2010年2月10日

久しぶりの更新になってしまいましたね(^_^;)

今までずっと雪かきしてました(笑)

そして、長らく更新していなかった間に、

スタッフ佐藤の愛車ロードスターについに

オーリンズの車高調がつきました!!

オーリンズと言ったら、あらゆる競技ではもちろんの事

街乗りのワイディングもスイスイっとこなしてくれる

とっても優れたショックアブソーバーで有名なメーカー!!

新車から3年間さんざんジムカーナで酷使した純正ショックがヘタってしまい、

乗り心地・フィーリングがとっても我慢できなくなったので、

この大雪の中、交換しちゃいました(^。^)

気になる乗り心地はまた近々書きますね♪

画像1枚目:装着外観

画像2枚目:フロントショック

画像1枚目:リアショック