スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さすがオーリンズ!

2010年2月19日

スタッフ佐藤の愛車にオーリンズの足回りがついて

1週間が経ちましたが、まず交換直後に思った事

「すっごい楽しーい☆」でした(笑)

もともと良く曲がる車だったのですが、

鬼の様に“カクッ”っと曲がるんですよ!でも、動きとしては

とってもスムーズで、ギクシャクしないんですよね(^。^)

道路のギャップや段差などもダンパーがシッカリ吸収して

くれるので、振動は有るもののけっして不快ではないんですよ!

前後・左右にかかるトラクションもバッチリで

コーナー立ち上がりの加速はまるで

機械式デフを入れたかの様な鋭いものに☆

ホント、「さすがオーリンズ!」と思いますね~♪

モータースポーツだけでなく、乗り心地・操作性を重視した

街乗り仕様の車にも自信をもってオススメしますよ!

試乗はいつでもO.K♪ですので、お気軽にお声かけ下さい☆