スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて作ったので撮りました!

2017年8月24日

こんちは!!

今日の☆企画は☆??

ふと、グラタンが食べたいなぁ~~と

思ったので作ることにしました!!(^O^)/

グラタンもいいけど、ドリアが食べたいと言う意見が出たので「ドリア」を作ることにしました!

ホワイトソースも美味しそうなんですが、今回はミートソースにしました!!

ソースを作り、マカロニを茹で、一緒に煮込んで~~~。

お皿にご飯を敷いてソースをかけて、チーズをのせて、いざオーブンへ!!!(*^▽^*)

待つこと10分。

完成~!!!

良い感じにチーズが溶けて、美味しそう(≧▽≦)

味も美味しかったのですが、ご飯がドリアって感じではなかったので焼く時間が足りなかったのかな?

次回は、もっと調整してみます!!(^^♪

あっ!

マカロニも多すぎたので次回は控えめにしますwww

 

 

 

担当者:T