スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しゃぶしゃぶに行ってきました!

2017年9月28日

こんにちは!

最近は、朝も夜も肌寒く、秋を実感しています。

この間まで、夜は暑くて寝れなかったのに季節が過ぎるのは本当に早いですね(=゚ω゚)ノ

今日のテーマは「しゃぶしゃぶ」と言う事で、ゆず庵で夕飯を食べてきました!

最初は、冷しゃぶを作ろうと思ったのですが、時間も遅く、買い出しも面倒になってしまい

食べて帰ることにしました!(;^ω^)

出汁を2種類選べるので、今回は、鰹だしと魚介・丸鶏スープをチョイス!!

サッパリした鰹だしとまろやかな味わいの魚介・丸鶏スープ。

どちらも美味しくいただきました!

牛肉、豚肉、鶏肉、ご飯・・・交互に食べて、ん~~美味しい(≧▽≦)

とても満足した夕飯でした!!

また、機会があれば行きたいと思います!

担当者:T