スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいつけ麺、食べてきました!

2017年10月18日

皆さん、こんにちは!

もう気が付けば、今年もあと2ヶ月!!

いやぁ~早いですね(´▽`)

これから寒くなりますが体調管理には気を付けましょう!!

 

今回は、タイトルにもある通り、つけ麺を食べてきました!

久しぶりの祝日休みと言うことで、どこに行っても人が多く疲れちゃいましたww

万代に用事があって、用事を済ませるとお昼だったので何を食べようかと迷っていました。

すると、横からラーメンが食べたいとの意見が出たので

それなら、食べたことない店に行こうと携帯で探すと...

東区にある「ら麺 のりダー」に行くことにしました!

到着すると満席で少し待つと、店内に案内されました。

席に着き、メニューを見て僕は、つけ麺大盛りを連れは、おすすめの旨辛味噌ラーメンを注文。

味噌ラーメンの方は、辛さが3段階だったかな?選べて、真ん中を選択!

数分待つと美味しそうなつけ麺と味噌ラーメンが運ばれてきました。

一口食べると、そのおいしさに箸が止まらず、完食!

スープもチャーシューも煮卵も全てが僕の好みの味でした!(*^▽^*)

大盛りは少しきつかったですねww 次回は並にしたいと思います!

旨辛味噌ラーメンのスープを少し貰い飲んでみると.....辛っ!!

辛い物が苦手な僕には合わなかったですww

いや~辛いもの好きな人がうらやましいです!!

2人も満腹になり、店を出て買い物をして帰りました。(^O^)/

今度、時間があれば、いろんなラーメン屋さんを巡りたいと思います!

 

 

担当者:T