スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボウリングしてきました~!

2017年8月23日

こんにちは!

今日のテーマは「ボウリング」!!

先日、仲間と夜、ラウンドワンでボウリングをしてきました!

今のところ、週1で行ってますww

中々スコアが安定しなくて、その日の調子次第な感じです(;・∀・)

この日は、2人で21時30分開始で24時30分まで投げてましたw

ゲーム数は、「12」

今までの最高ゲームは「9」だったので更新しました!(´▽`)

最後の方は、手が痛かったですけどねww

仲間は上手なのでアベレージは150位です!!

僕は、まだまだ足元にも及ばないので、とにかく練習あるのみです!!(^-^;

また、近々ボウリングに行くのでその時は、ベストスコアを出したいと思います!

 

 

担当者:T