スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋w

2016年9月28日

皆さんこんにちは!

今日はタイトルを見てわかる方も居ると思いますが、食べ歩き日記です!(^^♪

ほとんどが恒例の「アレ」ですけどね(∩´∀`)∩

いや~~秋は何故か食欲が湧いてくるんですよねwww

と言うわけで1軒目は新潟市西区寺尾にあるラーメン屋さん「天心坊」さんです!

ここは味噌ラーメンがオススメと聞いたので、「特味噌」を注文!!

待つこと数分、大きな丼で具だくさんの味噌ラーメンが運ばれてきました( *´艸`)

めっちゃ美味しそう~~~~!

スープは僕好みの濃厚な味噌で、トッピングの柔らかいチャーシューと甘いコーン、シャキシャキの野菜!!

素材のうまみが喧嘩することなく合わさっています(^^)

あっという間に完食。

今回は並盛だったのですが次回は大盛りを食べたいと思います!!

ラーメンのほかにもご飯ものや定食もあるのでいろいろな料理を楽しめます!

とてもオススメです!!

2軒目は、ラーメン「三宝亭」さんです!

僕は、昔からレストラン三宝系列のお店の味が大好きでよく行ってます!

今回は、大きくメニューに出てた つけ麺「極」を注文。

濃厚なドロドロ系スープが太麺に絡んで美味しかったです!

次回は大好きな「炒飯」を食べようと思います!

3軒目は、新潟市中央区にある定食屋さん「ポンポ子」さんに行ってきました!

僕はここの看板メニューの「五目あんかけチャーハン」が大好きで初めて食べた時から大ファンになりました!

今回も「五目あんかけチャーハン 大盛り」を注文しました(*^▽^*)

運ばれてくるといつ見てもボリューム満点です!!

食べ始めると止まらなくて気が付けば完食。

大満足です!(≧▽≦)

次回は、大好きなもう一つのメニュー「から揚げ定食」を食べたいと思います!!

日記を書いてたらお腹空いてきましたww

今日の夕飯が待ち遠しいですww

担当者:T